オナベの店のメガネデブ子さんがあまりにも出勤しないので店に電話して聞いてみた。

オナベが電話に出て生理休暇だと言う。
なら良し。
辞めてないか心配だったので。


で、君は最近どう?まだ休み無しで働いてんのかと聞くと。



店辞めますだと。


今月で店自体辞めるだと。

寂しく思ったが、これはチャンスでもある。
店の拘束力が無くなるから。

ブレスレット作って欲しいから出来たら会って渡してくれと言うと。


辞めた後もお客さんと会うと罰金だからダメですだと。


嘘つけ!!

そんな拘束力強い店あるかw

こいつ何がなんでも俺と会いたくないのだろう。


会えと粘着してみたが帰ってくる返事は同じだった。









終わった。


もう、こいつと接点無くなった。

会うどころか声も聞けなくなるということか。

あー

オナベさんみたいな不思議ちゃんもう会えるとは思えない。


別のオナベ探す。






オナベの奴は友達にもなってくれなかったぜ!
連絡先すらも教えてくれないw

キツいな〜

本当にサヨナラ来ましたね、オナベさん。
ありがとうございました。
最後の方はなんかクール過ぎでしたね。






早よ夏終われ、秋来い。