家にある古い自転車を直した。
パンクかと思ってたが虫ゴムがダメなだけだった。

f:id:wantansan:20210116014816j:plain

電気自転車の方はバッテリーがダメだ。ただの重いママチャリだ。
マウンテンバイクで遥か北の方にある神社を目指した。
ひたすら上り坂で走るよりツラい!
引き返そうかと思ったくらい。

自転車乗ってる時間より歩いてる時間の方が長かったな。
水筒持って行って良かった。f:id:wantansan:20210116015850j:plain
予定より30分遅れて到着した。
自転車で来たというだけで、また違う気分を味わえたな。
達成感あった。
シンドかったからだろう。

車では行けないとこも行けるし楽しいな。
下りは気持ちいい!


田舎の景色は美しい。

f:id:wantansan:20210116015612j:plain

今年は自転車トレーニングを取り入れてみます。
走る距離よりも少し遠くに行きます。