今日は来月閉業するという施設の温泉に入って来ました。

苦い湯でした。

入った後は肌が違うな。

f:id:wantansan:20210122221107j:plain


露天風呂は風呂の部分には屋根があるが、屋根以外は空も充分見えるので晴れてたら夜空は綺麗だろうな。



何故閉業するのかというとコロナのせいだそうです。

コロナの過剰な対応と報道と反応のせいでだな。

納得できないよな!

絶対経済優先にするべきだ。


コロナ騒動はワクチン打たせる伏線でしょうか?




いつまでもビビってんじゃねーよって思う。

コロナで死ぬのは嫌なら何で死ぬのならいいのかと。

国が貧乏になって食えなくなって餓死する方がマシとでも思ってんのかな?


少しでも外で金使って経済回さんとな!

ネットで買うのではなく、なるべく対面で。

ネットで何買ったか管理されて情報を回されてるのも気に入らないからな。