自分はアイドル嫌いでAKーなんとかみたいなのイラつくんですが、
ちょっとアイドルなのかどうかわからないがこの人達は気に入ってた。


応援してたのになー


恵比寿マスカッツが解散するぅうう!!


来年の3月でおねだりマスカットが終わって4月に解散だそうです。
毎週録画しておねだりマスカット見てたのに!

AV女優とグラビアアイドルの混合のグループなんて画期的でしたし、ロリコン路線じゃないし、何しろおねだりマスカットがおもしろい!
こないだも富士の道場で話題に出たりしました。
静岡では数カ月遅れてやります。


ルックス的には小倉はるかが1番好みで次がかすみ里穂だ。
キャラ的にはたくさんいい人いて、安藤あいか、里見ユリア、スパイダーマン姐さん、ザコ他にもおもしろ人いるな。

かすみ里穂がトータル的に1番だな。


AKーなんとかにおねマスみたいな番組作れるか?
出来ない。
20前後の小娘には出来ない!
何故ならエロさが足りないんだよ。
彼氏作らないだなんだ純血気取ってるアイドルとは違い恵比寿マスカッツはヤリまくってんだよ。

ヤリまくりのアイドルなんだよ!

雌豚なんだよ!


男を知り尽くし、人生の酸いも甘いも知ってるエロ女達のバラエティ番組のおねマス!

メンバーのその後の人生に幸あれ!