ディープ見に有明まで行きました。
エンドウ君勝ちました!
おめでとう!
予想外の勝ち方でした。
寝技も強いことを証明しましたね。
いきなりテイクダウンされたからちょっと心配したけど結果はスカ勝ちだ!
強いわ〜。格が違った。




大会通して見ると面白い試合もいくつかありました。
女子の試合も見応えあった。
あれはセコンドの指示が良い。
その間合いじゃないとか良いこと言ってました。
前へ出れ!行け!行け!どんどんではない。

他も少しはダレたけど
今回は寝技も面白いと思えた。




その後は横浜迄行きました。イサミでキックパンツ買いました。

予定通りの行動が取れた良い日でした。
熱海で待ちぼうけもないです。

久しぶりに見る人もいて会えて良かったです。
みんな別々に来て別々に帰るというのも良いです(笑)