フットサル行って来た。21時45分からの遅い時間だった。
6対2で負けた!
まぁ、しょうがないっす、メンバー1人足りないから。

ずっと走りっぱなしだった。
逆に燃えた。必死だ!
久々に横っ腹痛くなったりして。

今日はスパッツに半ズボンだったし、少し早めに来てアップした。
爪先で蹴るように意識した。
それが功を奏したのか久しぶりに点を決めれました!

これからも爪先意識だな。


今日は熱くなったから自然に当たりもやや強めだったな。
1人足りなくて必死だからだな。

抜く技術が欲しいわ。
それと予想外の所にボールが行っても追い付ける瞬間的な早さ。
後、展開が変わった時のキワで仕掛けれないかな。


来週もがんばりましょう!

道場でもサッカー経験者多いからいつかなんかやりたいですね。




明日はエンドウ君の試合を応援しに行きます。
がんばって!



電車大丈夫だろうか。
最悪の場合を想定しては地震来て歩くことになったらヤバいから防寒完璧にしてくわ。水と食糧も持ってく。