フットサルした。楽しかった!
参加者は大人6人子供3人プラス相手チーム8人くらいでした。

練習しないでいきなり試合だった。普通そうみたい。緩い試合。


フットサルみたいなチャラい競技は技術はともかく体力的には余裕だろうぐらいに思ってたら前半でバテた(笑)
なんか要領解ってなくてシャトルランばりに行ったり来たりしてたのが疲れた原因だと途中で気付いた。
だから中盤後半と余り走らないでいたら、疲れないけどボール触る回数が減って物足りなくなった。

バランスが解ってないな。


技術はまるで無くて、蹴っても変な方に行くしトラップも下手だったな。パスの加減も解ってない。

これからたまにやるみたいだから今度はリフティングしてボールに慣れて臨むわ。



それにしても、フットサルの人達は競技する格好そのまんまで来て、プレイして着替えもせず帰るというスタイルみたい。

変なの!帰りどっか寄らんのか?




料金が高くて1人1500円したのでメンバー増やしたい。



10年くらい前にすぐに解散したけどサッカーチーム作ったことがあった。
それ以来だなこんなにボール蹴ったのわ。
18歳くらいまではサッカーが一番得意なスポーツだったのに随分劣化した。

次回あって欲しいわ。
月2回くらいやりたい。