この時期は祭りが盛んに行われている。
市の祭りや地区の祭りや企業の祭りなど盛りだくさんだ。

日にちが被ってる。
これなんか気になる。
祭りのハシゴとかする人もいるのかな?
どこの祭りにも行かない自分にはどうでもよいことなのに気になるな。
祭りや海やその他イベントなどに今年も行かない、というか行けない自分はヤバい奴だなと思う。




昨日、会社のエレベーターで前々からチェックしてた美熟女と一緒になった。
給食のおばさんだ。給食のおばさんなのに美人だ。珍しい。
エレベーターに一緒に乗りこみ後ろ姿を視姦してた。そしたら振り向き、笑顔で話しかけてきた。
嬉しい(笑)
けど、内容は、
「あなたは前迄10時休みは食堂でうまい棒を食べてたけど、最近は食べてない。どうしたの?」
ということだった(笑)

何!何で知ってんだ(笑)

どうやら食堂のおばさん達が、俺がうまい棒をよく食していたが、最近食べてないことをチェックしてたらしいのだ。


噂されてるんですねww
どんな印象を受けてるか気になるわ!


人はどこで見て噂してるかわからない。




あの美熟女はアクティブな人だわ。普通はいきなりこんなこと言わない。

またエレベーターで一緒にならないかな!

俺の中で会社内美女ランキング一位です。給食のおばさんが会社内ランキング一位とは快挙です。