富士に練習行ったけど8時について9時に終了という公共の道場並の早い時間でした。


フィットネスでした。


もう少し早く行けたらスパー出来たみたいだけど。




組みもっとやりたいです。
レスリングの道場とか行ってみたい。
組み強くなると強くなったと感じれるから。
同じ道場の人達とずっと練習やってると甘えが出てしまう。
どんどん合同練習とか出稽古した方が良いと思う。


でも、ユルいから続けられている。
ユル過ぎて意味あるのかわからんから、やんなくてもいいんじゃないかと思ったりもするけど。

キツいと続けられているかわからないな。

そもそも良い練習悪い練習を自分で決めてしまえることなのかと。
キツいから強くなるかもわからんし、自分ではユルいと思っても強くなる場合もあるだろう。


練習って難しい。





今日のアメトーク
ジャッキーチェン芸人嬉しいわ!
ジャッキーチェンは最高の存在!


でも、品川いらないわ。