沼津のイトーヨーカドーイシバシプラザに何年かぶりに行ってみた。

人がたくさんいました。
沼津で一番人がいるのではないだろうか?
昔から客多かったのだろうか、西武があった時はどうだったのだろう?


ここはいいですね。
オシャレになり過ぎてなくてダサい感じと田舎臭さが残してあって良いです。
オシャレだとチャラいからダサいくらいが丁度良いんだ!
地下に飲食店の専門店もあるし、安いラーメンやうどんが食えるフードコートもあるし、安いクレープやポテトも食える。
ポテト200円でかなり多かった!

衣料品はレディースの服店が多くてメンズが少なめ。


悪い点は横に広くてダメですね。

横に広いと年寄りは困るんだぞ!
増築は上へ上へとしろ!


イトーヨーカドーとイシバシプラザは分けて見るべきなのかな?
俺は一緒に見るけど。

なんか好きな場所だな。


頑張れ!
イオングループに負けるな!