ちょっと遠くまで走りに行ったら孔雀とウサギもいました。


f:id:wantansan:20200602194056j:plain

いつか孔雀が羽広げてるとこ見たいので通いたいです。




また足痛い。

今回はほっとく。

湿布が残ってる。

すぐ痛くなるので走らない方がいい。

右足ばかり痛くて魚の目や豆も出来た。


楽しいですね、走って遠くまで行くのは。

自転車もいいですね。


もしかして、このまま格闘技をやらなくなっても大丈夫なのかとか思ったりする。


でも、やっぱりちょっとは未練もあるし自分の場合はミリ単位で強くなってる実感もあったのでやめるのもったいないので再開したいですね。

コロナで格闘技辞めるキッカケになる人もたくさんいるだろうな。

自分もやる気がちゃんと出てくれるのか心配だ。