自主練とグラップリングでした。


久しぶりにサンドバッグを思いっきり蹴ったんだけど錆びてないなと。

我ながら強くていい蹴りだと!w


グラップリング中に突き指をする。

指の柔軟もしないとダメだな。




帰りに今日で閉店だというイトーヨーカドーに行く。

賑わってました。

品物は少なくなってたので一週間前くらいに行けば良かったな。


46年間お疲れ様でした!

イトーヨーカドーは好きなので寂しいです。



夜は閉店したはずのカメラと、鉱石だ化石だ天体関係の店が三日間限定で復活したので行って来ました。

こちらは40年!

店員も置いてある物も変わった店なので寂しいです。

お疲れ様でした!


閉店巡りをした日でした。