走った。雨降ってたけど頑張ってみた。
タバタ式スクワットと懸垂して疲れてから5本ダッシュ
それと中距離をゆっくり走ること始めました。


サザン聞いて走った。

あれだな、サザンはパンクだな。
サザンはパンクです。
桑田佳祐はパンクですよ。
行動がパンクですよ。

だから老若男女を惹きつけるのだ。


実は桑田佳祐は湘南より南伊豆が好きだそうです。
南伊豆でサーフィンだそうです。
サーフィン始めたのは37歳からだそうです。

青春時代は海よりバンドだったのでしょう。
夏男みたいなイメージあるけど実際は違うんだろう。

Tubeなんかも海あまり行ったことないそうですよ。

優れたクリエイターは世間のイメージと乖離するんです。


サザンは新曲出ましたがそんなにいいと思わなかったので昔の曲聞きます。
ミスブランニューデイが一番だな。


youtubeでカバーが面白いのがあった。
バブル時代の。
バンドは上手いのだろうけどおっさんの踊りが打ち消してるよ!