岳南鉄道のイベントに行ってきた。
吉原本町駅から岳南原田駅迄10年ぶりぐらいに岳南鉄道乗った。
全てがレトロだ。
駅の建物も切符も電車もスゲー旧い。
趣きがたまんないっす!


しょんないtvのコラボ記念切符が売ってたので買った。
使わないで取っておこう。

人はたくさん乗ってました。
電車マニアの人達が半数ぐらいでした。

イベント会場である岳南原田駅に着きました。
この駅はうどん屋が併設されていて、昔この近くの会社で働いてたときはよく食べに行きました。

来客は家族連れ、電車マニアの人達が多かったです。
俺みたいなマニアでもない人はほとんどいませんし、カップルなど皆無でした。
マニア向けイベントですね。


鉄道模型コーナーがありました。

物販でカードケースと犬釘とかいうのを買いました。

犬釘打ち体験なんていうのもやってました。

次にもう一つのイベント会場の岳南藤岡駅に行きました。
岳南鉄道は赤と緑の電車が走ってるようですね。

続く