あいのりの日

わ−
今日は鼻水が止まらね−

あいのり・・


なんだ・・こいつら今日はマラソンしてやがる
テメ−ら女にいいとこ見せようとしてやがんな
愛の力で走ってんのか!
たかがマラソンごときに愛などとは上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想!!!


ラソンなんぞ上手い料理を喰らうがごときだ!

その心根がいかに勝利を遠ざけ
闘いの純正を損なうこととなるか

そこにいる天内を眼に焼きつけ―――――

・・・・
今日はオ−ガのオマ−ジュでした。

なんか飽きてきたけどね。書くって言っちゃたから書いた。
なにはともあれ恋愛批判は続く・・




本当は眠いんだよ私は!
メンドクセ〜早く最終回来いや〜
悪口書くために起きてるのだよ私は!
スタンバらせてんじゃね−