また訳わからない仕事が増えた〜超単純作業。

シ−ル剥がし

なんだそれ、そんなことやってられるか!
かったり・・・
残業でやろうだと。はぁ・・
貼った奴に剥がさせろや!どんだけ綺麗好きだ!
剥がしても糊の後が残ってしまう。これが時間がかかる。
だから、そんなもんはシカトで良い!と俺が言ったらグループの権力者の方が、いやイカン!イカンぞ!綺麗にするのじゃ!って言ってみんな従うみたい・・
うわ−これから帰るの何時だ?
もう頭に来たのでシ−ル剥がしスプレーを個人で買ってきた。こいつがあればしつこい糊もイチコロだ。明日からこのスプレーが活躍してくれるはずだ!頼むぞマジで!
さっさと帰りたいんだからな。

百済ね−