暗闇の中を走った

今日は走りました。なんかいつもより疲れました。多分自慰疲れだと思うな、この疲れは。いい年した男が自慰しすぎだよまったく。まぁ、それは若くて体力があるということですよ。
もっと体力が欲しいです。馬鹿みたいに体力が欲しいです。体力あれば何でも出来るからです。体力あればもっと遠く迄走れるはずだ。長距離、中距離、短距離を出来ればちゃんと時間設けて走りたいです。来たるべき乱世のために逃げ足も鍛えなければならないし。しかし、そこまでやる時間も体力もメンタルない。ですけどね、第一に体力があれば時間もメンタルも補えるはずです。ということで人生は体力。いや、本当はメンタル。


画像は久しぶりに見たストレッチマンです。