明日も休み!

練習行きました。人数が多かったです。ガツガツ来る相手にしどろもどろだ。俺は性格的になのかなんなのかわからないけど、ガツガツ行けないので駄目な点だと思うな。
帰りに同級生の店に行きました。久しぶりに行きました。仲間と共同で二店舗目を出したと言っていました。やるな−。他の友人達の話しになりみんな子供が生まれたりしてるそうです。俺だけ変化無し!別に羨ましくは無いんだけど、なんだか焦るな!羨ましく無い訳だから焦っている訳ではないかな。ただ、この変化の無いマンネリした日々でいいのかと思います。変化無い方がいいよとも言われましたが。
何か得るには何か失わなければいけないかもしれませんが、何も失いたくないし、特別欲しいものもないので何も変わりません。


画像は宝具TENGAです。カウンターに普通に置いてありましたが、周囲に溶け込んだ違和感ない?デザインに改めてこの発明品の特異性を感じました。女はなんだかわからないみたいです。俺も一発すげぇオナホ−ル作って人生変えるかな?得意分野ですからね!