再認識しろ価値観の相違

色々な世界観がありその人の世界観の中では異端も真実なんです。人間は猿から進化した、神が人を創造した。両方正解ということです。拡張子があるんです。規格が違うということです。その人の規格に合わせないから理解不能な人間が存在することになるんです。人は様々な規格を使い分けて人を理解するということを忘れないようにしなければない。持ち合わせてない考え方で無理して理解しようと迄はしなくていいでょうけど。規格が分からない人多数。規格を合わすことを試みない人多数。人嫌いで人に期待してなく人に興味が無いところがある自分ですが(笑)最近は相手がどんな規格でどんな世界観を持ってるかを引き出して観察するのが楽しい作業だと思えるようになりました。これが合うんじゃないか?これかな?この世界観でこのアプローチなんだな。みたいな。引き出すテクニックが欲しいな。うざくないような。営業成績が良い人はよく喋る人ではなくしっかり聞く人だという。引き出すテクニックがあるんでしょう。

今日は首、肩が痛いです。冷やしてみようか迷いましたが寒いのとめんどくさいので冷やすの断念です。たくさんストレッチします。筋トレも少しやります。自慰はするかわかりません。いまいち自慰する気になりません。
明日は教祖様が来るようです。自分は行けたら行きます。










アメト−クがガンダム芸人じゃないか!!!