亀田対内藤の感想

亀田勝ったか〜、内藤残念!どっちがチャンピオンでどっちが挑戦者かわからない試合でした。亀田はなんですか、あの左手打ちジャブは?倒す気無いでしょ。試合前は内藤に対してプロ失格と言ってましたが倒す気無いならどっちがだよとなる。内藤が頑張って倒す気だったから試合はおもしろかったが、内藤がチャンピオンの試合をして迎え撃つ捌いて判定狙いだったら盛り上がったかわからないし、どういう試合結果になったかはわからないと思います。亀田のプランが当たりだったんでしょう。
勝利の為の亀田サイドの伏線がスゲーな。試合やる前はもちろんパフォーマンスも全部勝利の為なんだろうな。あのキャラも。勝利至上主義ですね。だから挑戦者らしくない戦い方なんだな。この試合であの戦い方するとはな。盛り上がりを意識してないな。嫌らしいわ−。勝利至上主義ね〜。あの戦い方で倒せたならスゲーになるが、倒せないかったからちょっと。
亀田はゲ−ムを上手くこなした感じ、通過点としての仕事と割り切った感じ、内藤はリアルを尽くそうとした感じ、進退をかけた放射だ。皮肉な結果だな。内藤今後どうするのか?挑戦者としてのモチベーションは無いと思います。引退かな?結構キャラ好きなんでタレントとしてでもたまにテレビ出て欲しいです。