グループリ−ダ−

からの命令で9時からやっている人類滅亡の番組を見ています。グループリ−ダ−がこういうの好きなんです。「絶対見ろよ!」って帰りに言われたもので。
俺も好きですけどね。でも子供の頃よりは興味はない。
ノストラダムスの新預言やマヤの預言書のことをやっていまして、2012年で人類滅亡です。そうか−、太陽がヤバイそうです。太陽か−、ヤベー。逃げることは無理です!限りある命を燃やそう!いつかは死ぬ、生き残ることなんか意味ないんだ!

明日感想聞かれると思うけどしっかり見てない。

今日はなんか喉が痛いから早く寝ます。顔にぼつぼつも出来てきたしな。風邪なら初期症状で早く直したいから筋トレしないで暖かくして休みます。