板尾さんのドラマ

板尾さんの初主演ドラマ木下部長とボクを見てるが別におもしろくはないな。
板尾さんのエピソードで真っ先に思い付くのは淫交で逮捕されたことですが犯罪歴が霞むぐらいの活躍はまだしてないと思いますね。板尾さんはおもしろいとは思うけどやはり脇役で光り放つと思いますね。ガキ使でもそうでしょ?
遠山景織子の芝居というか笑う犬のコントが好きだったんで、コメディータッチな芝居やってくれてるのはうれしいです。
津田寛治なんかも吹っ切れた役やってる時の方が光ってると思いますね。

松ちゃんも出てきました。

ドラマや映画に芸人はたくさん出てきますが、向いているのはやはり憑依芸人が向いてると思います。