毎日ムラムラして困りますね

 仕事している時から何で自慰をするか既に決めていた。昔買ったエロDVDだ。家に帰って中学生のように即効で自慰するつもりだった。仕事中に擦れ違う女を視姦しまくったおかげで欲求が溜まり爆発寸前だ!
さぁ〜家着いた。これでシコれる。あのDVDどこだ?
あれ、どこだ?
幾ら探してもあのDVDが見つからない。
DVDどこだ!
30分も探したのに見つからない。早くシコりたいのに見つからないから苛々した!
あきらめかけてタバコを吸ってる時に気がついた。
DVDじゃねぇよ・・・ビデオだ!
そう、DVDじゃなくビデオテ−プだったんです。うっかりしてました。
ビデオテ−プを今度は捜し始めました。ビデオで自慰は久しぶりです。DVDもビデオテ−プもカバ−を裏にしているのでいちいちフタを開けなければなりません。大変な作業です。
でも、ついに見つけました!久しぶりだな・・このビデオ。
アナルにモザイクが入ってるし、なんだか物足りない感じがしましたがすぐに逝ってしまった。もう一発やろうかな?
これからも性犯罪を犯さないために、自慰ライフを充実させる工夫を進めていくつもりです。