進出侵略革命勃起

俺の住んでる地区にまたコンビニが出来たので行ってきました。可愛い店員がいるかチェックするためです。
普通でした。普通の店員でした。

可愛い店員がいる店ないかな。

コンビニが出来たことで町の雰囲気や勢力が変わってしまう。良い方に変わればいいのだが。コンビニは多過ぎる。本来は専門店以外いらないのだ。独り勝ちなんてやめろ!
進出によって既存勢力が打撃を受ける。戦争では許されないが経済の世界では許されてしまう。長い目で見れば負け組がひもじい思いするので同じ末路です。土地を奪うのは駄目だが職業を奪うのは許される。
競争社会いつまで競争するだ!

携帯なんてたくさんの分野に進出して侵略したことになる。時計分野、ネット分野、計算機分野、辞書(ネットで検索すれば辞書はいらないから) カメラ、音楽、本、他もあるでしょう。本やCDはダウンロードするから工場や運送業界はいらないということになる。
これらの生業と不随してた分野は売上落ちたことでしょう。IPadで更に加速するな。
とにかくなるべく物を所有しないようにという風潮なので、俺もそうだし。いいだか悪いだか。
便利な物、安い物を求め過ぎる消費者の視点からは外れたオリジナルな物で頑張るべきでしょうね。高くても欲しい、したいと思うもので。だから飲食店なんかたくさんあるんだな。手に職は昔から変わらないのかもな。

まぁ、とにかく大企業やIT独り勝ち状態が気に入らないということです。IT業界の人間なんて会ってみるとただのオタクですからね。ビル・ゲイツなんてアスベルガ−(またアスベルガ−出てきた)らしいし。オタクに席巻されてる社会ですよ。オタクに生かされ飼われてる社会ですよ。
ゲ−ムですよ。二次元エログロアニメですよ。みんな素人童貞ですよ。このブログもオタク様が作ってくれたから発信できるわけです。


勝ち組の中では勝ち組で競争が続く。

いつまでやってろ!

シコッて寝るわ!

三次元で。