今日はアベさんに会いに道場にいきました。凄い体をしてました。土曜日の夜に道場に行くの自体が久しぶりです。たまに行こうとは思うけど、フリー過ぎて人がいないから行かなくなってしまっていた。ビギナーとか来れば行きやすい。君、ミット持ってくれとか言えるから(笑)まぁ、そんな言い方しないけど。たまにはサンドバックでも叩きに行くかな。ハイツよりも遅い時間迄大丈夫だし。
練習後はみんなでご飯を食べに行きました。なんか〜、生き方を馬鹿にされ否定されてるような気もしましたが(笑)久しぶりに会った人達もいて楽しかったです。というか、久しぶりに会った人達ばかりだった。たまに違った曜日に顔出さないと普段会わない人達とかと会えないし、マンネリ解消にも良いからたまには違った曜日も行くべきなんでしょうね。