いつも通り携帯でエロを検索してたら聞きなれない言葉が。

アナニー

なんだアナニーって?新しいオナグッズか?

違うらしい。
響きが近未来的である。宇宙的でもある。


なんと、アナルオナニーのことを言うらしい!
アナルオナニーでアナ二ー。
誰が名付けたかわからないがネーミングセンスあるぜ!
しかし、どうも男子のアナルオナニーらしいwww
もちろん女子もオッケーだしゲイ用語でもない。ただ、アナニーという言葉は男子が主らしい。死ね(笑)
アナニーはmっ気ある奴がやるんだろうぜ!普通の男子はやらん。
女子は進んでアナニーしてもらいたいな。
アナニーという単語はどうもここ2年くらい前からのものらしい。
アナニー
アナニー
響きも良いし、この言葉そのうち定着するでしょう。
女子の間で流行らないかなー。