テレビを買ってきた。まだ家には無い。
居間用のテレビも買うから母親と電気屋行ってきたのだ。二台契約してきた。二台買ってやればマケるだろうと思ったが3000円しかマケてくれなかった。初めは店員はビタ一文マケねぇみたいな感じだったが、母親がキレ気味に交渉してマケさせた。
中々決まらないし混んでたのもあり、なんだかんだで3時間掛かった。


くだらねぇ。
くだらねぇよ。
地上デジタル化クソくだらねぇよ!!
余計な金使わせんじゃねぇ!
アナログで充分なんだよ!
めんどくせぇんだよ!!
政府主導でテレビ買い換えとは前代未聞の珍事だぜ!2010年地上デジタルテレビの年って将来歴史の教科書載るぜこりゃ。
電気屋丸儲けの年ですな!
地上デジタルの目的は第一はもろに経済効果だな!
19型と32型買ったんだけど値段が1万5千円しか違わねぇ!デカいテレビなんて見ねぇよ!置き場所無いからな。

テレビ録画するために外付けハードディスク買わなければならなくなった。
パソコンにも併用してエロを保存するぞ!!

地上デジタル化ば〜か!