練習行きました。今日は人が少なかったです。日曜日の昼の練習なんて常設だから出来る贅沢な環境だと思う。それなのに人少ないのおかしい。
友達もいなくて恋人もいない、用もない暇な人は日曜日練習すればいいと思う。家に篭って自慰ばかりじゃメンタルに悪い。
休みの日だからこそ鍛えるのです。
ビギナーが来ればいい。自分がよく知らない人。で、空気読める人。何故ならまず、その人達をやっつけてテンションを上げ自信付けてから選手とスパーした方がいいから。空気読んでやられ役になってくれるビギナーがいた方がよい(笑)
自分は体重が増えたがどうも組みが強くなってないようだ。組み強くなりてぇ!体重ももっと増やすぞ!デブになろう。

龍馬伝が今週大政奉還なりました。で、来週最終回です。福山龍馬が死ぬんです。