朝起きたら道がまだやばかったので雪かきしました。
昼過ぎになると日射しも出てるし、いい感じに雪も溶け出してきたので会社に車を取りに行きました。


富士宮は街中でも何処でも雪なのに富士市は全然だった。
大渕に雪は無かったが、鷹岡は少し雪があった。
富士宮でも杉田は雪無かったかな。

標高だってそんなに変わらないだろうに何が違うのだ。

ここら辺が雪が積もるかどうかの境だったのだろうな。



以上ローカル天気ネタでした。

詳しく地名書くと何処に住んでるかバレる(笑)



今週は一回しか練習出来なかった。
その代わり週3回ダッシュしたぜ。計30本だ!
疲労が溜まるみたいで今日のダッシュはスゲー遅かった。