今週は日曜日の朝まで仕事になった。



竹原ピストルがまたアルバムを出したのでわざわざCDで買ってやった。
毎回そうだがyoutubeに転がっているライブ動画の方が全然良い。

このPVなんて豪華過ぎる。

この吉田拓郎のカバーなんて原曲よりいい。


そもそもフォークやロックにはアナログな音源が良い。
CDは綺麗過ぎる。






youtubeにこれだけいい音源があるようでは金出してCD買ってる意味が無いな。




最近は有名になり過ぎて紅白もありえるくらいの人気ぶりだ。

リア充になったからか曲に以前ほどの熱量がないかもしれない。
アーティストってのはそういうもんだ。
今年は地元にライブにも来ない。