肝炎が治らないんですけどー


昨日も病院に行って来た。


君は肝炎だ。

でも、なんで肝炎かわからない。

原因がわからないから治療はできない。

他の先生もわかんないって。


ふーん。



よくあるb型やc型肝炎のようなウィルス性ではないから一安心だけど。


とりあえず激しい運動はしないでください。

今まで吸収してこなかったようなサプリメントは摂らないでくださいと。


経過観察だけしてる。

体調不良はない。




このまま悪化して肝硬変にでもなったらヤバいのでここで治しときたい。


出来れば2ヶ月くらい湯治場にでも行って、毎日温泉に入りのんびり暮らしたい。

そうすれば治るような気がする。