練習しました。

組みが調子良かったな。

自主練も出来た。

今日は調子悪くなかったので、もうちょっとやれば良かった。

 

 

 

夕方からプロレスのノア見てきました。

ウルカのプロレスを一度くらい見ようと思ったので。

時折りグラップリングのテクニックを混ぜたプロレスでした。

他の選手と比べてもキャラがあって華があるかもしれません。

これからどういう存在になっていくか見届けよう。

 

メジャー団体のプロレスを生で初めて見た。

格闘技の会場とだいぶ雰囲気が違う。

誰もウロチョロしない。

格闘技の会場だとウロチョロしてる人がいたりするのに、プロレス会場はみんな試合中は座ってる。

子供が少ない。

これ以外だな、2人くらいしか見なかった。

客層がオタク風でメガネな人が多い。

両隣のオッサンは素人童貞っぽいな〜って思いながら観戦した。

だいたい八割くらい会場は埋まってました。

 

プロレスラーは盛り上げ上手!

笑えるシーンが何度もあった。

日本人のプロレスラーはビジュアルが日サロで焼いてるか色白かに分かれる。

色白のプロレスラーは白人レスラーよりも白い。

 

そして、懐かしい2人に会いました。

旧道場生のY田さんとT村さん!

2人ともそんなに変わらず元気で何より。

誰かに会うかもとは思ってた!

こういう風に誰かと会えるのは嬉しいです。