練習した。

打撃は色々考えてたんだけどイメージ通りにはいかないな。

今日は珍しくグラップリングやる人の方が多かった。

来週は試合の人もいるからだ。

 

練習後は伊東まで行って女を抱く予定だったが突然キャンセルされた。

伊東まで行くのダルいけど覚悟してたのにな。

ムラムラどうしてくれんだよ、だからデリヘルだ。

また安く変態プレイが出来る店を選んだ。

ダメだ。

ブス過ぎる。

昔はどんなブスでもそれなりに抱いてたのに全然興奮しなかったな。

勃ちが悪過ぎる。

運動後だし、年齢的な物もあり、サプリを摂ってないからというのもあるだろう。

一番は自分の趣味が変わって来たのだ。

もうブスは卒業したい。

ただし、タダマンは除く。

次デリヘルやる時はいい女を指名します!

それでどう思うかだ。

夕方は温泉に行った。

デリヘルなんかやめて温泉だけ行けば良かった。

帰りに蛍を一人で鑑賞した。