不発!

仕事がかったるかった。今の職場の悪い体質はギリギリで仕事をやらそうとするところだ。
やる方の身になってみろってんだ!
明日は少し早く会社行かないとダメだ。早く行っても手当つくわけじゃねぇしな!残業手当も中々つかないしな!明日は今日よりも辛いの目に見えてるからげんなりする。
馬鹿!

で、練習行きました。今日はコウキ君が来てくれましたが、人数が少なくて四人だけでした。

隼投げが効かねぇ!
どうなってんだ?
なんか早くも攻略されてきたようです。まともに投げれなかった。それどころか逆にテイクダウンされたりして。せっかく開発した技なのに!
クソッ!
阿保か!
組み負けてんな!
寝技で負けても組みで勝って上で脇閉めて固まってれば時間来て勝ちじゃん。そう、やられなければ良しさ!
80キロ投げれて60キロ投げれないなんてそんなことあってたまるかい!!!
小さい相手だと支点がズレて痛さが落ちるとか?
後半は首ばっかり狙ってた。いじになった。てっちゃんにはナチュラルに効いてないと思われる。あの体幹はヤバイ。技で返されるよりもスゲー。
対策としてはやっぱり他の技に繋ぐ。
筋力をつける。いや、逆転の発送で手首の肉を削り更に骨を浮き上がらせる。骨の鋭さで勝負だな!
そこまでやんねぇよ!

補強もすぐバテた。やっぱり疲れてたのだろう。なんかイマイチの日だす。