少し早く会社に行った。手当つかないけど。朝は本当は静かなんですね。
今日もまったく・・色々振り回された。阿呆だらけ。会社は俺以外阿呆だらけ!阿呆!
・・・・
帰って来て眠いから眠気覚ましに一発走り行くかと思ったけど、今日は眠気に負けて寝てしまった。また夜中迄起きてるぞこれ。
どうすっだ!
どうすっだこれ!
阿呆!

ボクシングも中途半端にしか見れなかったし。サウスポーだからちゃんと見たかった。後半から見た。
長谷川穂積つよっ!
何この強さ!
あのラッシュ。
ヒョ−ドルかっ!
リ−チ差のあるサウスポー相手に何これ。相手固いからかもしれないけど。スゲー。しかし、相手は南アフリカから来て一ラウンドKOで負けて帰るなんてやるせないでしょうな。