くだらん

今日は久しぶりに家でマッタリしてエロネットサ−フィンをしてるんですけど、パソコンの調子が悪くて難航しています。
腹立っています。早く自慰をしたくてうずうずしているのにパソコン固まってばかりです。クソったれ!!

なんだかもう自慰するまえに疲れた・・


パソコン死ねばいい。

ぶっ壊すかな!!

モデムと電話ぶっ壊すかな!!


俺は物大切に扱わないんですよ。物だから。


時間の無駄だったわ。あぁ−腹立った。しょうがないからDVDで自慰するかな!!

なんなんだまったくよ!!このブログも携帯から書いてますよ。

昼間からエロネットサ−フィン、スゲ−楽しみにしてたのによ!!
あ−腹立ったな−
腹立ってやる気無くなったな。死にたくなったな。パソコンのせいで。パソコンか俺どっちか死ね馬鹿!
死ぬかな!死ぬかな! 死ぬかな!死ぬかな!