やっぱり俺はやるな〜

仕事がスゲ−忙しくて、飯喰う時間もなかったので合間にパン食って時間節約して早めに仕事終わらして帰ってきた。で、久しぶりに走りに行きました。

ほんとスゲ−仕事のペース速かったのに、帰ってきてすぐ走りに行けたということに自分の意外なタフネスさに、驚いています。
しかも速かった!!


小走りに腰捻りオカマみたい走ると速いです。
発見だな!

楽な呼吸方法も見つけたいな。


今日一日中姿勢を気にしながら生活したのがよかった。だから疲れなかった。姿勢正しくしてたから肩も腰も痛くならなかった。
いつも痛い所が痛くなければ疲れも軽い。
猫背になるな!胸を張れ!

自分は意外と強いなと実感したいい日でした。