初来宮

練習行きました!今日は最初グダグダな感じで、と言うか俺が一番グダグダでした(笑)すいませんでした!確かに昔出来た技なんですけどなんか忘れてました(笑)来週は技ちゃんと憶えてくるんで任せて下さ.....と迄は行きませんが説明出来るようにしてきます。よろしくお願いします。
今日は宮道場に初めてヨシダさんが来てくれました!
遠い所からわざわざ来ていただきました。たいした持て成しも出来なく練習時間も少なかったですが、技を教えて頂いたりして有りがとうございました!良かったらまた来て頂きたいです。
月、金の人達には寝技は勝てんな。同じように火、木の人達にも打撃は勝てないのでしょうね。まぁ、しょうがないのだろうけど。
それでも、もうちょっと上手く行って欲しいものです。
いや、日曜日しっかり教わってるし、水曜日だってしっかりやってるから気持ち負けしてるのかもしれない。専門家は強いからって。自分にはそれはあてはまらないと無理やり思うようにして行きましょう。