11月か。今年はもう二ヶ月しか無いのか。うーん。

知るか。


今日も首背中が痛い。

仮眠取ったら良くなった。


静岡新聞の夕刊の窓辺というコラムを毎日見ている。今の月曜日担当の人は文章が攻撃的だ。今週はまだマシだが、先週なんかもう何もかも気にいらねぇって感じだった。静岡新聞の夕刊のコラムにひねくれた攻撃的な文章を載せるなんてアグレッシブなパンクスだと思った。
知らべてみたら芸術の分野の人で79歳だった。

気にいった。79歳にもなってんのに、どうでもいいことに気にいらねぇって言ってるその人格気にいった。ちゃんとした立派な地位にあるの綺麗に取り繕うのじゃ無くわざわざひねくれ者晒して素晴らしい。

本買うかな。



何歳になっても反骨精神は忘れないようにしたいですね。