走りました。今日は母校の小学校迄行きました。小学校の低い鉄棒で膝曲げて無理矢理懸垂してやりました。端から見るとイタイかもしれません。
久しぶりに小学校行ったな。やっぱり、あのころの自分に顔向け出来ないくらいショぼい大人になったわ。冷めた気持ちが変わって無いのだから人生上手く行ってないのでしょう。
まだ終わってないけどね!

ダッシュは追い込めませんでした。
というか、筋トレでも何でも、一人でやると追い込めないもんです。もう少し追い込まないと駄目だ。


会社の後輩が結婚してるくせに女たらしでまた違う女を抱いたという。口が上手いからだ。
んなもんな、本当はくだらねぇよ!男だったら女にうつつ抜かしてる暇あったら体鍛えろ!
ストイックに生きてみろ!
精神の高揚を感じてみれ!
汗かいて息切らせ!




あぁ、セックスも運動みたいなもんだわ。男女混合競技だわ。

明日のパンクラス応援してます!