今日も病院にお見舞いに行きました。
東名高速がやっぱ良い。
壁が低いから景色も見える。
高台から見る駿河湾は最高だ。




景色は良いがお見舞いで日曜日が潰れてしまったのは如何なものか。
日曜日がお見舞いでは物足りない。
ただ、昔みたいに日曜日は活発な練習はなくなったので別にいいかもしれません。
まさか格闘技優先するわけにも行かないだろうし。



着いてみたら今日も撮影はやってました。しかし、有名人はいませんでした。知らない若手俳優が何人かいました。
何年か先に有名人になってるのでしょうか。





画像の場所に松平健が先週はいました。
今日もいて欲しかったです。

本当は水川あさみが見たいです。
見たいだけでなくしたいです。
Af。。