今日は道場に一応行ってみて、誰もいなかったら溜まっていた史跡巡りをしようと思い家を出ました。
案の定、道場は誰もいなかったので史跡巡りです。

愛鷹山麓の史跡巡りです。
赤野観音堂という所に行きました。

スゲー良い場所でしたよ!

      • -

茅葺屋根です。素晴らしいお堂です。

境内には至る所に石仏がありました。かなりの数でした。

生き生きとした神木と朽ち果ててしまった神木。

鐘。鳴らさせて頂きました。響きました。

荘厳で圧倒的な空間でした。少し怖いくらいでした。神霊や物の怪が出てきそうです。
その裏には新東名高速が走ってるのでこの対比もまたなんとも。

また行きたいです。
景色も良いしな!