伊豆市大河ドラマ館に行った。

小さくて見応えはないなー


北条や頼朝の史跡巡りもしました。

あんなのんびりした土地からよく化けたもんだ。


自分だったら戰なんてせずにのんびり暮らしたいと思うよ〜




もう一回行ってもいいな。

盆地いいな。



そして練習だ。

この後に道場ってどうなの?

やる気出ねーよ。

サボろうかと思ったけど無理して行きました。

今日もやる気ないだろうと思ってたけど、筋トレもランニングもしてないからか身体に力が入って悪くなかったな!

やっぱり意識してなくてもモチベーションは体の疲労度によるコンディションなんだろうな。


でも弱い。

抜くとことガツガツやるところを強弱付けてやりたい。


これからは筋トレをするタイミングを考えようかな。