走った。
仕事終わって近くのグランドに行き走った。
長距離は3キロぐらいしか走らなかったが、ダッシュは150メートル位のシャトルランを4本、100メートル位の坂道ダッシュを3本ほどした。

俺以外にもダッシュしてる人いた。
芝生で腹筋してる人もいた。

お前ら良いぜ!

ストイックが1番だ!




若い!
永遠に!


年取るって何すか?
生まれてから何日経ったら年を取るになるですか?



自分で年取ったと勝手に思ってるだけだ。
数字で人を測れるものか。

人が同じように年を取り老けていく訳ないだろう。
個人差があるのだよ。
摂生すれば老け込むことはない。
摂生すれば年齢なんて概念は関係なくなるんだぜ!






こないだのフットサル、同年代も後輩も先輩もすぐバテてダメダメ発言しやがって、ったくもう。



一日起きにダッシュしたいがな〜。