またストーカー殺人が起きた。
拳銃のやつとか看護師の被疑者自殺のこと。
これも最高に馬鹿らしい事件です。
浮かばれないです。


一途だからダメなんです。
一人の女しか愛さないからこうなるんです。

一度にたくさんの女を愛せる器になりなさいと。


恋愛関係なんてラフでいい。
みんな色々な人と同時に付き合えばいい。
一対一だから独占欲が強くなり酷い事件が起こったりするんだよ。

風潮が悪い。
一人の女だけしか愛してはいけないという風潮が悪い。
文化が悪い。



一夫多妻制の世になればいい。
いや、多夫多妻制だ。
女もたくさんの男と付き合えばいい。

一人だけしか愛してはいけないという法律だから結婚しない人もいるんだよ。

重いじゃんそれと。
女好きの人は結婚出来ないじゃんどうすんだよと。

5人迄と結婚していいとかなら3人目ぐらいまでなら誰もがサクッとするわ。

毎日違う女抱くわ。

そういう関係なら変な事件も起こらないし、尻に引かれるなんていう馬鹿らしいことも起こらない。
女に頭が上がらないなんてことは無くなるはずだ。
女もdvなんてされないはずだ。

他にもいるからお前もういいと去れるからだ。
去られる方も他にもいるからいいかと思うだろう。