びっくりした

今日の練習は3人!!おい!!
今日は打撃スパ−で戦いかたを変えました。中々良かった!常に回り動く。かなり良かったですが・・スゲー疲れる。1ラウンドで疲れる。スタミナ切れると貰う。でもスタミナつくかも。
そして、最後のスパ−でやられた・・。
レバーにバンチ!痛てっ!えっ・・?
痛たさでびっくりした(笑)
ヤベー!痛苦しいって(笑)
完璧な戦いかた見つけたぜ!俺はイケてるぜ!なんて思ってた矢先だから余計びっくりした(笑)
動き回ると腹にパンチ貰うらしいな(笑)
ボディストレートは貰うけどレバーは右手を前に出したりして相手の踏み込みを浅くするからなのか、そんなに痛いの貰った記憶ない。耐性がないんだな。
どんな戦い方にも弱点は必ずありますね。せっかく考えたのにもう破られた!
でも、今思いついた。右手前に出して回ればいい。今度やろう。