ムーンライトながら事件を覚えているだろう?あの怒りに震えた熱海の夜をだ。熱海のトラウマはしっかり胸に刻んで置いた・・・はずだった。

なのにまたやっちまった(笑)熱海で置いてけぼり。
沼津迄の電車無し。ヒャッホーィ!!!
でも以前ほどの焦りは無し。今度はミスターk氏と一緒だし次の日休みだしなんせ二回目だし(笑)
ムーンライトながら以外にも12時過ぎると沼津迄電車は行かないらしいww
熱海迄行くなら沼津迄行け!
ボケが!!
いやーホントに気をつけなければいけない。東京から出る時に東海道線で沼津迄の電車あるか調べてから電車に乗らないとな。小田原や熱海行きで安心してはいけない!その後電車が沼津行き迄が無かったりするからだ!
クソめ!!
ミスターk氏と昨日の試合に出てた悪魔超人みたいな残虐ファイトのチャンピオンの話しで盛り上がってたら朝迄すぐかなとも思ったけど(あいつはまた見たい!jーnet変な選手多いかもww)これまた久しぶりのk氏を呼んでもらい(ホントにありがとうございました!)無事に帰路に着きました。
長く色々あった日でした。ミスターk氏とこれまた久しぶりに会ったk氏ホントにありがとうございました!