どうも体調不良だ。これ風邪だわ。ヤバくなる前に早く寝ます。栄養取って筋トレもせず射精もせず体力を温存して早く良くなります。


昨日から始まったDr.伊良部一郎というドラマの余貴美子がエロ熟女で良かった!ヤベーと思った。胸の谷間を強調したナース服がエロかった。この人乳良いわ。俺は乳はそんなに興味無いはずなのに反応させられた。
龍馬伝にも出てたし、最近はnhk恋する日本語という番組でレギュラーやってたと思ったら民法ではエロッ!!
54才なのにイケてる。。記録更新した。今までは50才までだったのに。
度胸あるタイプの女だろう。
女は度胸だ。
インタビュー読むと誰がなんと言おうとこの格好をするとか、旦那の前でこの格好をしたいとか言ってて余貴美子さん自分持ってて旦那思いだな!


ツイッターとか見ると昨日のエロ熟女加減は評判良かったみたい。
来たれエロ熟女の時代!

若い女は何か足りない。最低でも30を超えてなければ。

それと俺は多分金髪のカツラフェチだ。

      • -

隣りの若いメスなんか全然かなわないぜ!