ズリネタの鉄板は無いのか?

練習後は、某兄さんの変態というか鬼畜ト−クを聞く機会がたまにあります。今日のは素晴らしかった。男ならこうでありたいと思ったね?
ファミレスで女をチェックしてたら少しムラムラしたので、帰りにエロ店に行きました。収穫無しでした。まぁ、いいっすよ。
家に帰っても今日のズリネタがなかなか決まらないので、今日は自慰無しにしようかなと思って風呂入ろうろうとした時、某ロックスターから、シコってよ!と電話が入ったので思い直してシコることにしました。
さて、ズリネタ何にしようかと悩みました。CMに掘ちえみが出ててかわいいと思ったので画像を捜しましたがいまいちいい画像がなかったので断念しました。ちなみに彼女は42才で5人の子持ちです。だが熟女というよりまだ姉さんという言い方が似合うと思いますね。
結局、昨日パソコンに保存したシネマジックのサンプルでシコりました。昨日も見たので新鮮さに欠け満足した自慰ではありませんでした。今日の自慰は40点!
シネマジックというのは老舗SM系アダルトビデオメ−カ−です。自分の中ではフェイバリットエロビデオメ−カ−でして、月末にシネマジックのサイトが新商品のサンプルを配信するので月末が来るのが楽しみです。似たようなメ−カ−にア−トビデオというのもありますがシネマジックの方が優れていると思いますね。
シネマジックは鉄板とまではいきませんが、ズリネタ無くて困った時は頼りにしてます。新興SMアダルトビデオメ−カ−に負けず頑張ってもらいたいですね。シネマジックの社員とかになったら楽しいだろうな〜