会社の停電に対する対応が一方的過ぎる。
会社の奴らムカつくんだよ!



ビンラディンが殺られた!
マジかな?

カダフィもヤバい。息子が殺られた!
カダフィほどキャラある大佐はいないと思う。漫画から出てきたような人物だ。
奴が殺られたら少し憂れえるか。
関係ないのに。

アメリカやキリスト教諸国が正義だとは思わない。
マシな程度だ。



被災地の記事を毎日ネットで見る。2ちゃんにたまたま行った。
かなり久しぶりに2ちゃんをまともに見た。
相変わらず腐ってんな〜と。被災者のことをコケにした文があったりと神経逝ってんなと。
悪影響を受けそうだ。あまり見ないにしよう。
面白いのが被災者でも結婚してればリア充らしいww
被災してんだからリア充じゃねぇよ馬鹿ww




明日はパンクラス頑張って下さい。